USDJPY

USDJPY
朝にロング(買い増し)してた分が分決ポイントまできました。。
昨日、1波が出たので3波狙いで。。


M15:執行足
Fibo61.8からの押し目買いです。
WBになる予想が...もう1つボトムをつ作る感じになりましたがH1MAが支えてくれました。
ストップはH1MAの下。

M1からチャートパターンを読んで行くとフラクタル構造になっていて、下位足から転換して行くことがわかると思います。
+JP225も見てます。
こちらのほうがチャートが先行(若干)していきますのでww

もうちょっと頑張ってくれたらH4がGCするので、買いが入りやすくなるのかな~っ。てところなのでFibo200.0は行って欲しい。。。

48pips