GBPJPY

前回は建値決済されたので再チャレンジww


日足、一気に下がると当然ですけどMAとの乖離ができる。
MAへの戻りをつけに行く動きを狙う。。

H4、
ウェッジ形成からのウォルフで切り返して行くと見ていたが...ウェッジにならず。
左肩安値でPAがあったのでH&Sからの切り返し予測に変更。

M30 : 執行足


①、
Fibo78.6押しからのサインで買ってます。
押し目候補ライン(黒)
M5、WB右ポジ。

②、
3-3の押し目買い。
切り下げライン抜けで買い増し。


指値は日足Fibo38.2
逆張りのときは38.2が良く決まるww
① 220pips
② 170pips


リベンジ成功ww
順張り、逆張りと世間では言われてますが
環境認識が出来て自分が何処の波を取りに行ってるのかが分かっていれば
逆張りでもトレンドフォローやと思います。。